名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

野沢尚さん原作

私は、無類のドラマ好き。
今期も沢山のドラマを見ているのですが、今期のytvドラマ枠は当たりだなぁ〜と楽しんで見ていた「恋愛時代」

最後の最後で気が付いた……

野沢尚さん原作だぁぁぁぁぁ
イカー街の亡霊の野沢尚さんだぁぁぁぁぁ

ytvのドラマ枠は必ず見ると決めているので、原作までチェックしていませんでした…ていうか、賞も受賞している有名な作品なのかも?

面白かったもん、やっぱり
↑単純なので、コナンが絡むと「やっぱり」がつきます、笑。

そして、ベイカー街の亡霊の映画パンフのインタビューであったように…哀ちゃんにスポットを当てた映画を作って欲しかったです

wikiからの引用ですが、「夢はいっぱいあるけど、失礼します」
こんな言葉を残して自ら命を絶ってはダメです…。めちゃくちゃ悲しくて、何よりも、もったいないです。


でも、産み出した作品が、亡くなった後も、こうやって残っていくって、素晴らしい
野沢さんの他の作品も見たくなってきました

あ、そうそう。西内まりやさんの「ありがとうForever...」という主題歌も、伸びのある声で歌い上げられていて、良い曲でしたあんなにスタイル良くて、歌も上手くて、すご…