名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

林原めぐみさんLIVE 円盤化

林原めぐみさんのライブDVD、Blu-rayが12/13発売にっ⇒「こちら
動いてる林原めぐみさん…見たい歌ってる林原めぐみさん…見たいっっ

ブックレットまでついてくるだなんて、見たい見たい見たいっ

WOWOWで10/12〜再放送もあるので、見たいなって思うし、他にも見たい番組がポツンポツンとあるけれど、地上波でだいぶ楽しめている私には、なかなか…。

ロッキンも見たかったけど、Huluが見たい時もあるし、うぬぬ。Abemaも結局登録してない…GyaOUstream も全く見なくなったどころか久々に思い出した状態…色々ありすぎね?


twitterにも書きましたが。
コナンくんのスケジュール帳のAmazonでの取扱いが開始され、140円引き、愛知も送料ナシで購入出来ましたっ助かるっ!!⇒「こちら

そしてやっぱり、日めくりカレンダーも推す…笑。発売中⇒「こちら