名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

かんぽの宿×名探偵コナン

行きたい場所ばっかり?!

7/18〜8/31
かんぽの宿×名探偵コナン→「こちら

ただーーし
中学生以下のお子様と一緒に宿泊するなど、条件があるようです…。

新しいファンも増えて欲しいので、一緒に旅行に行ける子供が近くにいないオトナは我慢ですね(><)鳥取は皆生しかないようですが、全国各地にいっぱい
貰えるクリアファイルは、私達にとっては、レアグッズになりそうですね〜

追記でも、2つほど、コナンNEWSに触れています〜

『ハイ・キャラ“名探偵コナン”〜業火の向日葵ver.〜』が、7日目で完売した…とな?!⇒「こちら
失礼ながら、マヂで!!!と思ってしまった、ごめんなさい(><)私には、ちと高いなぁと思ってしまいましたが、そうかぁ、自分に送ろうとするから、高く感じていたんですね。

第二弾も準備中とのことっ次は、どんなコンセプトにするんでしょうね!


業火の向日葵 TVCM公開⇒「こちら
見れる時間が決まっちゃってるのかなぁ。いつも同じCMしか見れていなかった気がするので、公式サイトでも公開されて嬉しいです

中でも、和佳奈さんがおっしゃっていたのが、スペクタクル篇ですね、笑。確かに、色々すごいのに、最後に輪をかけて蘭がすごいwwwレイクロック美術館を壊しているやもしれぬ迫力が、笑。

いや、でも、それを聞いちゃったから、そういうふうに見えるけど、これは映画館に足を運びたくなる行くよ!!笑。少し間が空いちゃうけど、次は5/20に行くのでありんす