名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日テレ屋 まじっく快斗ほか

�@日テレ屋に、「まじっく快斗1412」のグッズが登場っっ
グラス、コースターセット、ミニタオル、メモ、クリアフォルダ⇒「こちら
グラスとメモは、普段使いしたいな

その他、カスタードカステラ焼日テレ屋の店頭では発売中のようです⇒「こちら
美味しそう〜これ、欲しいっっっ私が行くまで、ちゃんと売っててねっ

�A2月16日 深夜2時〜の諏訪道彦のスワラジは、ゲストはVALSHEさんっ
前回の出演は、2013年11月17日っもうそんなに経つんですね。「君への嘘」に込められた思いを聞けることと思いますー

�B19日には、ゲスト声優発表かな?主題歌かな?何の発表があるのかな
休みを消化しなきゃいけなくて、水曜だからと思って、18日を半休にしちゃったー(><)ま、それはそれでいっか

�CTreasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 5⇒「こちら
271話 隠して急いで省略(前編)
272話 隠して急いで省略(前編)
277話 英語教師VS西の名探偵(前編)
278話 英語教師VS西の名探偵(後編)

もう、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃんこ何回も見ている話だ(笑)黒ずくめの組織とFBIと言うよりは、ジョディ先生セレクションって感じですね?

�D劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」オリジナル・サウンドトラック
安定の?公開前!4月15日発売っ
今年も、業火の向日葵のカラーイラストがジャケットになっています!⇒「こちら

一気に情報を載せてしまいました。ぺこり。