名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キッド スティールプロジェクト

いよいよ「業火の向日葵」が動き出したぁぁぁ
『キッドスティールプロジェクト』⇒「こちら

キッド様の予告状が作れちゃうっっ
作ってみたいなぁって思っていたから、嬉しいです♪ 金曜ロードSHOWで、金の名刺画像が作れた時も嬉しかったのです♪

しかーーし。スッとは思いつかないのが、私の脳ミソ(笑)うーーーーーん……と、しっくりこないものばかりなので、個人で楽しむレベルしか作れておりません

何かを告知する時に、キッド風予告状を使えたらなぁと思うので、出来れば、ずっとこのサイトは残しておいてもらいたいのですが…難しいんだろうなぁ
そう思うからこそ、何も文字を入れてないバージョンのものを保存しておくと、のちのち画像加工して文字を上にのせれば良いのかも?と考えてみました

そして。この先キッドからの5つの予告状の予告(笑)が?!

映画公開まで、じわじわと情報を楽しんでいければと思いますー