名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セブンイレブン特典付き前売り券

お、おぉ…やっぱり純黒の悪夢セブンイレブン特典付き前売り券が発売されるのですね

本日2記事目です(笑)コナンの映画の季節ですね(笑)

詳しくはHPを見ていただきたいですが。
映画の前売り券と、映画をより楽しめるクイズ集「純黒」の謎解きチャレンジ

それに加えて
Aセット:青山剛昌先生直筆イラスト5種+額1種
Bセット:オリジナル描き下ろし缶バッジ5種


4月15日(金)10:00まで→「こちら

直筆イラスト(複製原画とは呼ばないのかな?)も嬉しいし、缶バッジも箱に入ってるのが嬉しいけど、一番気になるのは、両方についてくるクイズ集\(^o^)/

このセブンイレブン特典のために考えられたクイズ集ってことですよね?
封筒もほんとにカラフル黒なんだけどカラフル…その意味を早く知りたいな♪映画早く見たいな♪
あと1ヶ月ちょい。1年前から楽しみにし続けて、いよいよあと1ヶ月コナンを楽しみつつ、いろいろ頑張るぞー☆

ZARDのことも触れておきたいなーって思って事前に書いていたのですが。

ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』が音楽チャートで快進撃というネットニュースが出ていたから、調べてみると、ほんとだ!4週目なのに、8,880枚も売り上げて6位だっっっコナンCM効果もあったのかな?!でも、まだZARDを深く聞いたことのないコナンファンには是非聞いて貰いたい⇒「こちら

4月27日発売のZARD MUSIC VIDEO COLLECTION~25th ANNIVERSARY~』もチェックしたいところ⇒「こちら
正直、コナンの出費が沢山控えている今は、割引後価格でも1万円超えてしまうで厳しいのですが…こ、これは欲しい…欲しい…欲しいよ…。

今、誕生日という特権で、どれを買って貰うか考え中です、笑。