名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

読売出版広告賞大賞受賞

コナン展の詳細がようやく出たぁ!時間がないので、明日そのことについて書きますね!!各自チェックです→「こちら

祝☆第19回 読売出版広告賞
大賞 小学館「連載20周年名探偵コナン⇒「こちら

どれのことでしょう?あけしましての新年の広告のことでしょうか??
あぁ、あれから、約1年経つのですね…と、しみじみしてしまいますが(苦笑)

おそらく「こちら」に、第19回の受賞作品も掲載されることと思います

80巻の表紙のコナンくんですが、お正月にピッタリの絵ですよねこの広告には、お正月からテンションあがりましたぁふとした時に、サプライズ…お待ちしておりまーす

話はかわりまして。
そうか!20周年のプレミアムキャンペーン…もう、1月末が応募締切なんですもんねけ、け・・・結構ヤバイかも20枚(5枚+5枚+10枚)集めるのは、無理して買わないと集まらなさそう…どうしよう…

全種類絶対貰うことは決定なのに(笑)ピンチだぞよ。。。

さしあたり、85巻は来週発売なので1枚GET…知らなかったのですが、Amazonこちら」では、16日入荷になっていますね?結構早いんですねー。

80+も年内の発売だと良かったんですけどね

皆様も、そろそろ手元にある枚数を数えて、調整に入らないといけないかもです⇒「こちら