名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンドリル図形編

四谷大塚これだけでOK!名探偵コナンドリル算数<図形編>: たのしく自信がつく!小学3年生
7/2発売にっ⇒「こちら

“コナンといっしょなら楽しい”
分かるっ!分かるよ、その気持ちっ!笑。

でも、このシリーズの前作、計算編「こちら」…見たことすらない

1080円だし、うーーーん、流石に小3レベルの知識はあると信じたいですが、計算編よりも今回発売になる図形編の方がタメになりそうですよね

大人向けでコラボしてほしいです(笑)
例えば看護系の本だと、キティちゃんがついているシリーズの本もあるんですよ

勉強は少しでも楽しく……ねっ

追伸程度ですが。

青山先生オススメのドラマNHKハードナッツ」本日22:30より地上波にて放送開始です
みなさん、予約しましたかーー??

明日のサッカーも見たいですが、朝…つらいなぁ…。
ガンバレ!ニッポン