名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スカーレット・メモリー

新たな映画館でのイベント♡こういうの増えましたね!!

緋色の記憶 スカーレット・メモリー

「名探偵コナン 緋色の記憶」公開記念


全国の対象映画館にて。

2/9 第1回 with 世良真純
2/15 第2回 with 灰原哀
(池袋HUMAXシネマズでは高山みなみさんと置鮎龍太郎さんのトークショーあり)
2/16 第3回 with メアリー編
2/23 第4回 with 羽田秀𠮷編
2/24 第5回 with ブラックインパクト編

池袋HUMAXシネマズのみ、
2/29,3/1 緋色シリーズの応援上映あり。

 

 5回に分かれていて、かつ、池袋のヒューマックスだけのトークショーと緋色シリーズの上映があるということです…ね?

 

置鮎さんも、こうやってコナンのイベントに参加してくれる機会が増えるのかしらん\(^o^)/このトークショーも全国の会場に中継してくれればいいのにー。

と、思う反面。全国から1カ所に集まって…ってのも良いんですよねぇ。ヒューマックス、懐かしいぜ。つまりは、うん。私も参加したい、笑。

 

…はっ!大阪のWHFとかぶってる日があるのか( ;  ; )それは残念すぎる…

 

入場特典は、まさかのランダム…!!回ごとではダメだったのね?!上手くその場で交換出来れば良いですけど、なかなか大変そう^^;

 

まだ2019年ですが。映画公開に、着々と近づいているワクワク感っっっ\(^o^)/

 

 

コナンプラザ 札幌会場

12/27〜1/27 札幌ロフト6階 特設会場

コナンプラザ 銀座会場
1/14〜2/11 銀座ロフト6階特設会場

コナンプラザ 梅田会場
1/16〜2/25 梅田ロフト5階ロフトフォーラム

https://websunday.net/news/19121106.html

当たり前なんだけど、メッシュトート、めっちゃメッシュね、笑。指輪はダイアモンド付きだーっっ