名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B’z松本さんソロライブ2014

初めての松本さんのソロライブ

歌がなく、ギターだけのライブというのも初めてでしたし、NAGOYA BLUE NOTEみたいな食事をしながらの空間も初めて

そして、何よりも最前列中央ど真ん中というのは初めてチケットが取れただけでも奇跡なのに、大当たり

ドームなどとは違い、ステージとの距離わずか50cm未満(笑)スピーカーとの距離も50cm未満なので、音が心臓まで響きます(笑)

そして、終始中央で弾く松本さんとの距離わずか1m

私の席からはセットリストが最初から見えてしまい、こんなふうになってるんだぁって、感動布っぽい生地に書かれていますが、ちゃんと、暗闇でも光るようになってるんですよ!!

ギターに書かれた文字とかレザーの彫とか、全部見える!!!

右の肩甲骨らへんに大きめホクロが
靴は5cmほどの高さありのスニーカー。若干汚れており、普段も履いてる雰囲気あり。靴の大きさは24.5とか、割と小さそう。

指と腕は太くて筋肉筋肉筋肉!!なのに、足はめちゃくちゃ細い\(^o^)/細くてびっくり\(^o^)/

ちなみに、腕にホクロやしみはなく、毛も濃くなくて美しかった!!

髪は白髪あり。結構痛んでいるご様子。
左にはピアス。結婚指輪あり。ネックレスは三角の。

笑うと顔に笑いじわかっこよすぎて思わず笑顔に。

目があってドキッとしたら、ふっと笑ってくれた気がしたの

サングラスの奥は、目をつむって弾くときもあれば、目をあいている時もあり。ハッキリとサングラスの奥まで確認出来てしまうので、ドキドキが止まらない!笑。

ピアノ前奏の時に次に自分が弾くであろう指の確認をしてた!!

そして、サポメンの大賀さんが、ものすんごく楽しそうなのはいつものことで(笑)大賀さんを紹介する時に、何故か笑っちゃう松本さん(笑)

ドラムの人もチャーミング!!スタッフさんもステージ脇でリズム刻んでた!!

どう聞くのが正しいか分からないけれど、隣の人がリズムにのっていたので、私ものりながら聞いてました!

MCは少なく、でも、「みなさん飲んじゃって…良いですね。僕もそっち側にいきたいです」
「広いところもいいですが、こういうところも良いですね。みなさんドレスアップして…」

本当に、あっという間の70分でした。

緊張しまくりで、翌日は背中が筋肉痛に緊張しすぎていたので、終わってからの方がより一層感動が込み上げてきて

いやぁ、グラミー賞をとった世界のギタリストの生演奏をあんなに狭い空間で…そして、あんなに特等席で…!!素晴らしすぎました最高すぎました!!

改めて松本さんのギターの良さを知った夜でした。曲も1曲わかんなかったぐらいで、あとは分かった

あぁ、本当にかっこよかったです!!!永遠にあの時間が続いて欲しかった

最新アルバム、かなり好きです!!
B’zもソロもどっちも好きやぁ
また行きたいです


宣伝。
明日6/2 18:00、こなん新聞もどき公開予定!!
まだ完全しておりませんが(笑)よろしくお願いします!!!