名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF名古屋参戦

レポはまだあとで〜

WHF名古屋に今年も行ってきましたよ
新しい方の着ぐるみコナンくんに会えたのは初めてだったので、喜びも一入写真映えします、笑。ツーショットも撮ることができて、ラッキーでした!!

名古屋に来てくれたのは、高山みなみさんと山崎和佳奈さんっ
また話しますが、ヨーコちゃんのチケットを忘れた小五郎のために、チケットを届けに行かないといけないから、蘭姉ちゃんは来ないのかと思いましたよ(笑)
ふふふ、また書きますね!

WHFは、外で並んでいる時はチビッ子いっぱい…中に入ったらオトナいっぱい…そして、帰りの電車ではまたチビッコいっぱい…世の中のお父様…お疲れ様です(笑)

前売り券の手売りがあれば、バックドロップスのこと言いたかったぁ(>_<)来年は手売りが復活しますようにっっ…唯一の貴重な時間だったので、ね。

ブランケットは当たらなかったけど、コップはGET出来たし、アトラクションで貰えたシールは良すぎるし、満足〜

今年も行けたことに感謝!
きっときっと、まった来年〜