名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED/Ario×名探偵コナン

新ED 8/16〜変更予定っっ
倉木麻衣
 「無敵なハート」
倉木麻衣しゃん、きたーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

待ってました待ってました!!!
タイアップがあるあるとは聞いていましたが、コナンだったのねーコナンとのタイアップを待ってたのよーーーっ

今、HP「こちら」にいくと、少しだけ聞けますよ!!安心感……ハンパないでも、OPっぽくもあるかも?

8/27 シングル発売「無敵なハート/STAND BY YOU」
通常盤の初回生産分は「名探偵コナン」描き下し裏ジャケット仕様⇒「こちら

今のOPのGreedが、8/20発売「こちら」なので、2週連続でコナンCDの発売になりますねっ

Arioって、何?って思ったのですが、イトーヨーカドーなのですねー
静岡に住んでる時は馴染みがありましたが、愛知県…イトーヨーカドー…家の近くにはないのよねぇ

Ario×名探偵コナン 夏休み推理クイズ 名探偵はキミだ!アリオで謎を解け!
8月13日(水)〜8月31日(日)

東京都 アリオ亀有⇒「こちら
千葉県 アリオ蘇我⇒「こちら
千葉県 アリオ市原⇒「こちら
埼玉県 アリオ深谷⇒「こちら
埼玉県 アリオ川口⇒「こちら
大阪府 アリオ鳳⇒「こちら

地名に馴染みがなさすぎて、何県なんだ?って思いながら検索していました(笑)
今のところ、関東+大阪って感じ?

行ける方はぜひぜひ〜ヽ(*´∀`)ノ