名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

仮想世界の名探偵

いつ始まるのかなぁと思っていました!
まずはAppleから、スマホアプリ『仮想世界の名探偵』配信スタート⇒「こちら
10月配信に間に合いましたね(笑)

早速ダウンロード

…と、思ったら、iPhoneのバージョンアップをしろと言われてしまい、うぇーーーーんiPhoneのバージョンアップって、なんだか怖いから、慎重にやりたいのですよ…とにかく今は無理なんですよ…

早期特典もあるので、うぐ…うぐぐ…。
やり始めたら、スクショをいっぱいしちゃいそうだなトップ画像の和葉ちゃんと佐藤刑事がすんごく可愛いっっ

話は変わりまして。
ラルクのkenさんがコナンのコスプレをしたようで…でも、ちょっとグロイ感じ(^^;まとまってるページがあったけど、検索して一番上に出たサイトです。メイクが濃ゆいので、閲覧注意っ⇒「こちら

このライブではDAIGOとの絡みもあり、コナンの主題歌やってるんでーみたいな会話もあったようですよ
ビジュアル系なコナン仮装…新しい、笑。

いやぁ、ここ最近、急激にハロウィンが注目されて、仮装するのが当たり前になりましたよね。家の前をブラックジャックの仮装をした外人さんが通って、ほんとにビックリしましたよその人は、おぉ!すごい!って思っただけだけど、ニュースを見ていると、やりすぎで周りに危険を感じさせる人もいますよね。仮装は限られた場所だけにした方が良いような。。。

あ、そうそう。仮装ではないんだけど、ソフトバンクのCMにコナンくんは出てこないんだなぁ〜って、思って見ていました。誰を器用するかってのが難しいんですけどね。