名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナDVD予約特典ほか

今年も、シークレットナイトの質問の募集が始まっています
当たった方も当たらなかった方も応募出来るので、何かキャストに聞いてみたいことがあったら、送ってみてくださいね⇒「こちら

毎年、誰かしら知っている人の質問が読まれるので、面白いんですよねぇ(笑)つくづく、声優さんたちにとっても読みにくい&意味不明な名前でゴメンネって思ったわ(笑)

ルパコナのDVD・Blu-ray購入予約特典トランプをつけてくれるところもあるみたいです

TSUTAYAこちら」とか日テレ屋こちら」とかvap「こちら」が今のところは貰えるようですが、発売の6/4までまだ日がありますので、予約は様子を見てからの方が良さそう?

そこは個々にお任せしますが、いやはや、まさかの予約特典慎重に〜絶対GETしたいです\(^o^)/

スワッチのアニメ日記、今週のアニ民は千葉一伸さん⇒「こちら

異次元のゲスト赤星選手を指導したのは、今回は千葉さんってこと?でもコナンくんとの絡みもありそうですよね?

この日記に書かれているイチゴ狩りは、みなみさんも「ブログ」に書かれていましたよね!この時のメンバーは、みなみさん、和佳奈さん、一伸さん、諏訪さんの4人だったのですね

私も先日、いちご狩りに行ってきましたいつもの8人の女子会だったので、決して真似っこしたわけじゃないんですょw

中には、10cm以上の大きいいちごもあったのに、それは撮る前に食べちゃいました(笑)ムキになって、食べた数100個友達とはヘタの量が明らかに違って、食べ過ぎだろとバカにされたよぉぉぉぉ
フルーツ好きのぶぷさんでした、笑。

氷川神社、時間あったら行ってみよーっと、笑。

そうそう、最近、テレビ業界の方とお話する機会があったのですが……深夜2時のことを26時っていうのは、業界用語だったんですね?私は26時呼びに慣れちゃってたので、業界用語だということを初めて知りましたww