名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Selection Case11

Selection CaseのDVDが出るのも、もう11枚目になるんですね

名探偵コナンDVD Selection Case11.服部平次2
10/25発売、定価3150円⇒「こちら

何故……今、平次?という疑問はあるけど、もっと平次の人気も上がりますようにって思ってるから、嬉しいです

収録話が平次1のDVDと重なっているため、全体的に情報が間違っているのかも?の可能性ありです

Selection CaseのDVD、今までどんなセレクションで発売されてきたのか…。
1.工藤新一
2.怪盗キッド
3.服部平次
4.灰原哀
5.黒ずくめの男たち
6.少年探偵団
7.毛利蘭
8.鈴木園子
9.工藤優作・有希子
10.毛利小五郎・妃英理
11.服部平次

これをソラで言えたらすごいなぁ、笑。

たまにしか行きませんが、レンタルショップでは割と借りられている印象コナンのアニメは沢山あるので、Selection CaseのDVDがコナンを見る時の入口の一つになればイイナ

あと、誰のSelection Caseが発売されそうかなぁ?
本町刑事の恋物語シリーズとかがあっても面白そう話数が多すぎるから、たまにはBlu-rayでも良いかも

高木刑事と佐藤刑事、今はもう、あんなにラブラブですものね、笑。サンデーネタバレしませんが、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい、ラブラブすぎて鼻水出ちゃう(え?!)

もうちょっと途中過程も見たかったですが、そこは2人だけのヒミツなのかしらん

山村刑事のがあっても面白いけど、そうなると、だんだんマニアックになっちゃうのかな?いや〜でも、きっとヘッポコ刑事の話もみんな見たいはず
山村警部っ!笑。何でだろう…ついつい山村刑事って言いたくなるw

ミステリーツアーのご当地のお話だけを集めても面白そうコナンの話で◯◯集を作ろうと思うと無限にありますね

グッズのコレクターさんが大変だから、沢山出せば良いってもんじゃないですけどね、笑。コナンと接する機会は一つでも多くぅ〜