名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まもなく20周年イヤー開幕

青山先生からのクリスマスプレゼントシェリーのひとりごとのクリスマス限定画像は大至急チェック⇒「こちら

今年は新作ではないですが、去年までのものを見逃してしまった方&保存しそこねている方も多いかと思いますので、4枚の絵を連続して見れるのもそれもまた幸せでしたちょっぴり嫌なことがあったあとなので、すんごく癒されました(´∀`)

そして、きたぁぁぁぁぁぁぁ
20周年イヤー開幕!!お見逃しなく!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1/8発売のサンデー6号にて表紙&巻頭カラー!!⇒「こちら

巻頭カラー、まぢで嬉しい表紙は最近はすごく多くて、感謝感謝なのですが、巻頭カラーは何年ぶり?ってぐらいお久しぶり。

青山先生のお身体が心配だゎ…とかいいながら、巻頭カラーは待ちに待ちすぎておりました嬉しい嬉しい嬉しい

20周年イヤー開幕…1/8って、アニメの開始日と同じですよね以前もこういうことがありましたし、コナンは“もってるな”って思います

るんるんるん♪るるるんるん♪小さくなる前のお話が今週から掲載されるので、4・5合併号から読んでおいた方がいいと思いますよ〜ん

ルパコナは3週目2位
1位⇒1位⇒2位23日時点では、21億4842万円で非常に安定しているんだそうです

プレーンズももっと上へ行くのかと思っていたので、2位にとどまっているルパコナ、やっぱりスゴイです

絶海の探偵との対比が気になるところですが、祝日だとか、冬休み、年末、色々あるので素人では比べられないですね

順位がすべてではないですが、ファン以外の多くの人の支持も必要なわけで。ランキングがTVなどで流れたりもするわけですし、それを見て映画館へ足を運ぶ人も多いのかもクチコミも侮ってはいけないと思っていますたくさんの人に見てもらいたーーーいヽ(*´∀`)ノ

音楽情報をいくつか…

VALSHE 2nd ALBUM 「V.D.」2月19日発売⇒「こちら

VALSHE's Identityというテーマから、「V.D.」だそうです
・・・・V.I.じゃなくて、Dなのね?笑。

コナンのEDでもあるButterfly Coreももちのろんで収録されます

GARNET CROW PREMIUM BOX 3月29日ごろから発送開始の完全予約限定生産 シリアルナンバー付なわけですが。。。。うぉぉおおぉぉぉーーーー48000円は、かなり厳しいのです(><)アマゾンで、割引してくれたら良いのに。。。

BOXのジャケット写真、本人たちを入れてこないのもGARNETっぽい綺麗な空色ですね

今尚悩み中です見れば見るほど…欲しい。。。好きやもん、ほんとに。⇒「こちら

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」 1月29日発売⇒「こちら
ただたんに、私が書いていなかっただけなのですが、これまた欲しいねん。。。

完全版は9240円こちらは、アマゾン様が安くしてくれるので、お得感もあり…何より、行きたいと言いまくったのにチケットが取れなかったLIVEなので(ナゴヤドームは行ったけど、笑)欲しい

ホール公演が、「Q&A」から始まるの、めttttttttttttttttttttっちゃんこみたいん「Q&A」から始まるっていうネタバレを見た時、めっちゃんこ嬉しかったんだもん、笑。コナンの曲を大事なところで使ってくれて、ありがとう!!って

いつか、LIVEで「コナン」って発して欲しいのですぅー