名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

メリークリスマス!イヴ

Happy Merry Xmas Eve 2013

仕事で確認が出来ていないのですが、もう更新されたかしら?今日中には更新されるかしら?

更新が遅い時もあるのですが、青山先生からのクリスマスプレゼント…今年もあると信じてチェックチェックっ

シェリーのひとりごと、超レアなクリスマスバージョンはご自身で大至急ご確認あれ〜⇒「こちら25日までかな??

UFOキャッチャーのコナンくん、結果的にスンゲェお金かかっちゃったよぉそこのゲームセンターの重鎮みたいなオバサンも苦戦してて、一緒に頑張りしました(笑)ルパンは諦めました

先日の和佳奈さんのインタビュー、2パターンあるのですが、広めるのが遅くなりました。
こちら」だけでなく「こちら」も読むべしべしっ
和佳奈さんは実写版の蘭です♪( ´▽`)むふ←

昨日のスッキリでは、番宣用のセリフと、笑い声とうん!だけ
テレビに着ぐるみコナンくんが出る時、みなみさんはどうしても行けないのかな〜そりゃあ忙しいだろうから、せめて…声のレパートリーを増やせないのかなぁ?

加藤浩次のお子さんが映画館へ見に行ったと言ってくれているのに、「ありがとう」も言えないし、わざと(笑)テリーさんのこと嫌い?って聞かれても、笑って誤魔化すことしか出来ない

嵐とコナンくんの共演の時も、すんごく貴重な共演だったのに、「たったひとつの真実見抜く〜」の決め台詞で乗り切っていましたよね

それもカワイイっっそれも可愛かったでも、みなみさんの即興アフレコ、すんごい大好きなんだもんせっかくのテレビ出演なのに、もったいないよなぁって思っちゃう

じゃぁ、どんな言葉のレパートリーがあると良いかな?

「ありがとう」も「そんなことないよ」とかも………結果論ですもんねぇ。。。

うーーーん…やっぱり見た目の可愛さで乗り切れるんだから、言葉の数なんて必要ないのかな

コナンくんに会いたいよぉぉぉ(>_<)
コナン恋しい、そんな季節です
(年中でしょ!笑)