名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ:亀垣監督・脚本前川さん・小島P後編

遅くなりました!ついに完成
明日11/12(火)18:00
名探偵コナン80+もどき』PDFでweb公開致します

表紙だけチラ見せ!笑。
表紙も合わせると全52ページ
お楽しみになんちゃって♪
本当にありがとうございました!!!


11/10放送の諏訪道彦のスワラジのゲストは亀垣監督・前川脚本家・小島Pの3人

以前のスワラジメモは「こちら」の下の方です

iPhoneにメモりながら聞くのですが、半分以上すぎたところで……いったん全部消えました
よって、メモに頼っていたのに、思い出しながら書くことになってしまったので、内容が薄くなってますご了承ください(>_<)

みんなで乾杯ぱいぱいぱい…笑。「ルパコナにかんぱーい!」

亀垣監督との出会いはドラゴンズ
小島さん、レイアース

前川さんの脚本が面白さを支えたよね!みんなのチカラだけど!

小島さんリクエスト曲♪
矢沢永吉「時間よ止まれ」
矢沢永吉さんが好き

亀垣監督が愛知から東京に出るきっかけとなったのは、宇宙戦艦ヤマト
忘れもしない。エスカレーターのシーンがすごく記憶に残っている。どうやって乗せたんだろう?とね。

亀垣監督リクエスト曲♪魔女っ子メグの主題歌。歌詞をじっくりお聞きください

女性には絶対逆らうなと男たちに向けた歌。小さい頃はそんなこと思ってなかったけどね。
かなわないっていうか…まさしくその通りってね

亀垣監督。今までふざけたなかで、抜群にふざけてます!笑。青山先生に、沢山プレゼントしていただいた作品です。だから、青山先生にプレゼントし直すっていうね!

小島P。どんな世代の人が見ても面白い作品です!

前川さん。映画っていうスペシャル感!まさに映画!ハリウッド映画にも負けてないぐらいの迫力!ぜひ見てください!

亀垣監督。放送に乗らない話がしたいね、笑。

3人「12/7公開!ルパコナみってねー!」
「酔っ払い、笑」



放送に乗らない話が聞きたーーーい\(^o^)/笑。
青山先生もやっぱりアイデアいっぱい出してるんですねサンデーの連載はまた2週お休みだけど、そのぐらい連載以外が忙しいってことですものね

きっと今は試写会前の追い込み。そして、そっから、本公開までの修正…
応援しか出来ないけど、精一杯ガンバレの気持ちを送りたいです