名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ×キッズ時計

もう11月
昨日、親が念願のiPhoneをGET設定してしてうるさくて、冊子をやりながらイライライラ仕事の事もあって、最近イライラしすぎやゎ

今年…あ、来年か
来年も北栄町であります!青山剛昌先生と話そうDAY2014
整理券いります!詳しくは「こちら

1/3でしょ〜と思っていたのに、今年は1/4(土)
仕事あるぅぅぅぅぅぅぅーーー

新年一発目の仕事を休めるのか否か…そもそも私はその時まで仕事をしているか否か…(笑)

行きたすぎて、行く前提のテンションで話しちゃってる時もあるけど、実はまだ確定ではないのです。。。1/4から「キミがいれば」の生歌だなんて、しゅてき

でも、直接、「80+もどき」を青山先生に渡せたらなぁなんて…
早く作り上げろやー!っていう段階で、現実逃避しててすみません(^^;;

そいから!キッズ時計とのコラボ、ほんとだ!締切早いのね(>_<)

ルパコナ×キッズ時計モデル募集中

割と募集期間が11月7日(木)までで短いので、興味のある方はお早めに
詳しくは「こちら」よく読んでからの応募が必要だと思います

自分もコスプレしたことないのに、一緒にコスプレをしてくれるお子様は探せないので、全力でコナンフレンズの親子のコスプレに期待しています

こういうなんちゃら時計系、よく聞くけどダウンロードしたこととかはないんです
最終的には、撮影地4ヶ所に集めて撮影するだなんて、本格的

キッズですし、たくさんのリアルコナンくんが誕生するこかと思うと楽しみです、笑。

親子で親しまれる作品だからこその企画だと思うので、見守りたいです