名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GARNET CROW PREMIUM BOX

12/1まで
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」×SHIDAX⇒「こちら

映画の券やらトートバッグが当たる応募が出来ちゃうみたいです
引き続きカラオケとご縁のあるコナンくんですねっ


GARNET CROW PREMIUM BOX情報きたぁぁぁ
欲しい欲しい、めっさ欲しいけど、
完全予約限定生産 | 永久保存版 | 豪華BOX仕様 | シリアルナンバー入りで48000円

即決している方がたくさんいて素晴らしいのですが、ごめんなさい…3万ってことはないと思ってましたが、3万ぐらいを願ってましたぁ即決出来る金額ではありませぬぅ

あぁ…でも、色々プレミアムうむむ。
今しか買えないんですよね…ご検討ください⇒「こちら

個人的にめっちゃ嬉しいのが、大野愛果さんの3rdアルバム発売の知らせ⇒「こちら

麻衣さんやZARDなど、Beingにはなくてはならない作曲家さんの一人でして、倉木麻衣×大野愛果さんの曲は名曲なーんて言われているぐらいに、すごい方です。

そんな大野愛果さん、カバーアルバムも作られているんですよねぇ
声質は、麻衣さんに似ていると思いますああいう、優しい感じです☆

今回のアルバムでは、コナン曲は、夏を待つセイル(帆)のように 、Time after time 〜花舞う街で〜、君の涙にこんなに恋してる

数えてみたことはないですが、結構、大野愛果さん作曲のコナン曲、多いんじゃないでしょうか

英詞で歌い上げられていた前作がとっても素敵だったので、今回は、英詞ではないということで残念ですが、きっと、キレイな歌声で歌われているんだと思います

wikiを見て初めて知ったのですが。。。まだ36歳だったのですね
いやいやいやいや、見た目的にはもっと若くしか見えませんが、なにせ昔から名曲を作っていて、麻衣さんのデビュー曲「Love, Day After Tomorrow」も作っている人だと知っていたので、ビックリ。「Love, Day After Tomorrow」とか「Secret of my heart」とか、え。。。ハタチそこそこで作っちゃたわけ!?

すごすぎでしょ!!しかも、容姿もキレイだし歌声もキレイだしで、すごすぎでしょ世の中すごい人多すぎヽ(;▽;)ノ