名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ映画サントラ

グルトのスクイズボトル、届きましたぁぁぁヨカッタ(*´ω`*)夏の運動部って感じですよねまたジムに行かなくなっちゃったので、運動しなきゃ、笑。

そして、もうサントラの情報が出てくる時期になったんだぁ

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック
  12月4日発売  3500円⇒「こちら

大野雄二さん×大野克夫さん 超豪華! 夢の共演
どちらもすごい方なんですものね。ルパンとコナンのコラボがなければ実現しなかったんだと思うと、改めてコラボすることによるチカラの大きさを感じます
お二人とも大野なのは、運命のイタズラってやつでしょーか(笑)

CD2枚組・豪華三方背外箱付仕様

詳しくは分からないけれど、2人になったとはいえ映画は1本分お互い長めに作ったということでしょうか?

もしそうならば、嬉しいなぁ最近の映画サントラは、映画の尺に合わせすぎで曲数が多いんだもん…それも良いけど、長めのも好き

並び方は、映画のSTORY順?ルパンとコナンに分けるの?サブタイトルは諏訪さんがつけるの?まだまだハテナはいっぱいです