名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7/13コナン色々START

本日7/13は色々START大きくは3つ!!

いよいよルパンコナンの前売り券発売STARTパッと見だけど、コナンの劇場リストとほぼ同じな気がするそれって、当たり前のようで、結構スゴイことですよね?⇒「こちら

私は明日行く…明日の帰りに行くから、待っててクリアファイルぅぅぅぅ、涙フライヤーも絶対もらってくるぞぉぉぉ

カラフルにルパコナのHPニューアルぅ⇒「こちら

この世に「盗めない宝/解けない謎」は塵一つ存在しねぇきゅんきゅん


そいから、鳥取の「まんが博・乙」START〜8/25マデ⇒「こちら
我が家にもチラシが送られてきましたっ行かなきゃね!!行くからね!!!

ちょっと去年、「国際まんが博」ヒャッホーってなっちゃって(笑)行きすぎちゃったから〜笑。終わりがけに行けたらなと思っておりまする

青山剛昌の世界展もめちゃんこ楽しみだなん前回はいつ行けたっけ?っていうぐらい、ずっと行けてないんですもの(><)ゆっくり時間を使って、隅々まで堪能出来たらいいなぁ
あと、入場者特典が3種類あるらしいので、最終日まで残ってると良いんだけどなぁ…無理かな。。。

そして!!ミステリートレイン編START
待ちに待ったこの日チラチラと時間を気にしながら、しっかりリアタイで見ましたよっ

聞いていたように、絵がキレイ!!!キレイすぎでしょ!!!チカラの入れっぷりが伝わってきて、更にテンションあがります

ベルモット、セクスィーでした最初が暗めだったから、余計にミステリートレインのとこは鮮やかでキレイでした

まだ慣れ切れていないんですけど、アップになった時に線が太くなるのは、こういう手法で今後もいくってことよね?ね?

展開も早くてヨカッタこの勢いのまま、名古屋へ向かって列車は走る・・・名古屋へ向かって…名古屋へ…名古屋へ…笑。

ジンを探しに行かんとあかん、笑。真夏に黒服…既に職務質問されてるかもしれん、笑。汗ダクかもしれん、笑。熱中症で倒れちゃうかもしれん、笑。←

途中で流れたサンデーのCM、笑。ちょっと笑っちゃったけど、表紙に大きめのコナンくんがいて、一気にキャーーーってなった表紙にもコナンくんがいるなら……やっぱ2冊買おうかなw