名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ホームランバー×コナン

帰ったら……ホームランバーがあいていた!笑。

ホームランバー イチゴオレ&カフェオレ

コナンパッケージは最高やね
味も美味しい!!!

売店は、
<関東地区>
ヨークベニマル
エコス
サミット(6月10日〜)
マルエツ(6月10日〜)
<東海地区>
ヤマナカ
フィール
<関西地区>
関西スーパー


とのことですが、私、ここ以外のスーパーで買いましたっだから、ある場所にはあるんです希望を捨てずに探すしかないです(大げさw)

応募期間2013年11月末までなので、夏の間に、みなさまもコナンくんと出会えますように

1つ…いや、2つかな…文句言っていいですか?笑。

子供も大好き、ホームランバーですが。
「コナンからの挑戦状」って書いてあるので、どんな謎なのかな、一箱食べれば解けるのかな?って、思っちゃった私が期待しすぎたのかな〜

私が食べて出てきた棒のヒントが、たまったま簡単だったのかもしれないけれど、あれを謎解きって言ったら、あかんわぁ…

応募に関して言うと、箱の裏面が応募台紙となっているので、応募するためには、箱のコナンを切ることになるのですが、箱を切らせるのに!!まさかの、それを封筒に入れて投函してね状態

箱を切ったら、そのままハガキとして50円切手を貼って投函で良いと思うんです…。封筒に入れるのなら、じゃあ、箱を切らせないでよ

と、思ってしまいましただってだって、箱もすんごく良いんだもん…

味は、とーーーーーっても美味しかったので、この夏、ポツポツ食べます

あ。オフ会「こちら」もあるし、この夏は食べ過ぎ注意だゎ、笑。