名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プレミアムグッズ『絶海の時刻』

情報一気出しっすね!笑。私は2日に分けようかしら

プレミアムグッズ 『絶海の時刻』 の公式サイトOPEN⇒「こちら

名前からも分かるように、今年は(今年も?笑)腕時計です
白い革ベルトタイプとクールな銀色のブレスレットタイプの2種類

私は迷わず、ブレスレットタイプが良いなぁっ何にせよ、問題は……粉薬を扱うから、こんな大事な時計を仕事中に使えない、涙だけど、プレミアムグッズだから眠らせておくのは、もったいないもんなぁ…という自分会議ですゎ

気になるのは、 “劇中にも登場する”の文字そうなの?そうなの?え、コナンくんがコナンくんの時計をはめてんの?笑。もしくは、蘭とか他のキャラがコナンの時計を?ウッソー疑っちゃうんですけど、笑。これは映画館で確かめなくっちゃね

コナンくんが指す方向…え、西になにか???

“コナンも信頼を寄せる高精度な電波時計
この書き方にも笑ってしまいました、笑そのぐらい、正確な時間が必要となってくるのかな?笑。

私的に、時計を買う時の条件として外せないのがソーラー充電機能…今使っている時計、わざわざ太陽にさらすことなく、1週間カバンの中で眠らせといても全然止まりませんもん。高いんだから、ソーラー充電機能、ついてて欲しかった

今回、公式サイトには青山先生のコメントは載っていませんね?
「どーも青山です!
探偵必須アイテムといえば時計!
それがないと大事な依頼人との待ち合わせも、
張り込んでる相手が家に帰って来る時間も、
恋人とのデートの時間にも送れてしまう!
・・・・・・ってなわけで、今回オススメなのがこの腕時計!!
しかも、こいつをつけてればどこにいてもコナンが見つけてくれるっていう優れモノ!!
え? どうしてかって?
それは映画を見てのお楽しみ(笑)」


んもぅ。青山先生ってば、商売上手笑。

あ。お値段言ってなかったですね、笑。気になるお値段は
一括価格 24,500 円、発送手数料 630円

はい、いつもこのぐらいなので、さほど驚きませんね、笑。25000円かーっあ、いつでもプレゼントお待ちしておりますよぉー!笑。