名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GyaOでコナン映画無料視聴 ほか

やっぱり今日中に更新しよう・・・。
わぁお

GyaO名探偵コナンの映画無料配信が本日よりSTART
詳しい予定は、「こちら」を見ていただくとして。

TVシリーズもいつの間にか配信STARTしていました

プレミアム会員じゃなくても、劇場版6タイトルが無料で見れちゃいます☆2週間あれば、見る時間作れるかも。。。全部のDVDや録画したものを持っているコナンファンばかりではないと思うので、是非ともこの機会に!!

GyaOでご視聴くださいませませ⇒「こちら

☆★☆★☆★☆
東宝が、映画ドラえもん&劇場版名探偵コナンシリーズのうち3作品を見て、クイズに答えるとプレゼントが当たるキャンペーンを始めてくれるらしいです⇒「こちら

ゲオのキャンペーンの変わりと考えた方が良いのでしょうか?そことは関係ないのかな…。

私たちはコナンに応募することになるわけですが…笑。

ドラえもんは「初めに出てくるひみつ道具」を答えるのに、コナンは「その作品の真犯人の名前ひとり」を書けば良いって…難易度が違いすぎでは??笑。

犯人は見なくても言えるぐらいだけども、初めに出てくる探偵グッズは?とかいう質問されたら、答えに詰まるよ〜笑。

とりあえず。“レンタル店に置いてある応募専用ハガキ”とやらをGETしてきたいです

応募締切:2013年5月31日(金)23:59まで (ハガキでの応募は当日消印有効)

当たるものは、どれも買えるものばかりですが、やっぱり応募って、清き一票だと思うんですコナンくんを楽しんで、コナンくんに清き一票っ