名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじ快グッズ6点

ワンクリックで物が買えてしまう時代…とっても便利だけど、怖いですよね

薬の発注がようやくオンラインになり、ピッピッと発注していくのですが、まぁこれがめんどくさいどこの卸に発注するかとか、どういう規格で何錠入りで。。。と、単純ゆえに、めんどくしゃい基本は、冷所品以外は返品出来るのですが、それでも、間違えぬよう神経を使います

あまりの嫌さに、夢の中にまで登場
何を思ったか、(夢の中で)まな板を23個も誤発注

まな板なんて使わないから経費で落とせないし、大慌てしましたとさ。。。っていう夢を見たと上司に話したら(話したのかよww)、「そんなん良いのよ。冷所じゃないから返せる!」と冷静な解答、笑

地道に設定して、早く慣れたいです…使いこなせば便利なはず

そーんなネット社会。どこもかしこも通販サイトを持ってますよね(前置き長っっ、笑)
トムスショップにて、まじっく快斗グッズ続々⇒『こちら

まじっく快斗 オリジナルPSPケース 3,500円
まじっく快斗 オリジナルキーボード 10,000円
まじっく快斗 オリジナルマウス 3,000円
まじっく快斗 オリジナルデザインジャケットシート 900円
まじっく快斗 iPhone4/4Sケース 3,000円
まじっく快斗 キャリーケース 30,000円


お値段もはりますが、一味違うグッズってかんじ!!
iPhoneケース、あうぅーこういうシンプルなの待ってたのに、あうぅー最近B'zの買っちゃったし、ストライカーのケースは、熱望していたカタチだったのに大事すぎて使えない始末。。。いつまでiPhone4を使うか分かんないし、あうぅー

PSP持ってないからアカンけど、好き好き。画面側はシンプルで、裏がバーーンとね

キャリーケース。。。好きです、ハイイラストは取り替え可能って…意味分からないのですが、どゆことでしょうか

キーボードは、別のアニメのものをアニメイトでも見たことがある気がします。1万円かぁ・・・っていうか最近、ノートパソコン・・・

そして、いつも思ってしまう疑問。名探偵コナンでは、出さないのかしら
でも、もしかしたら、比べちゃいけないのかな・・・

名探偵コナンとまじっく快斗は、あくまで別物。繋がっているようで、繋がっていないようで・・・繋がっている、笑。比べても良いと思うけれど、比べなくても良いのかも

コナンもキッドも、相乗効果でねっ