名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

東都環状線

名探偵コナンなぞときカラオケをしたくて仕方ないのですが・・・名古屋近郊で LIVE DAM GOLD EDITIONを入れてるところを未だに見つけられません感想を聞くたびに、早く行きたいです(><)

ビッグエコーは、こーんな感じ「こちら」で新機種が入っている店舗を紹介してくれています親切っっ!!
地域が非常に限られていますが、参考にしてみてください


下調べなしで書けるコナンネタ〜と、探していた時、笑。だーいぶ前にネタにしようとしていた写真を発見

東都環状線』です

米花町は、新大久保らへん?というのも聞いたことありますよねまぁ、東京人ではないので、新大久保って言われてもピンと来ないんですけどね、笑

東都環状線について書こう!と思って検索してみると、こんな写真いらねぇわ!ってぐらい良いページを発見

Wikipediaとwikiaは違うのよね?

wikiaのページが『こちら
めっちゃまとまってるっていうか、詳しすぎてビックリです、笑。あんぐりしちゃいました、笑。

CGで街を再現してみたいわ〜なーんてね。技術がないことを良いことに、適当なこと言ってみてます、笑でも、米花町って、色んな建物があるし、結構大きな町だと思うんです。工藤家や阿笠邸は、きっと近所では有名な建物なんだろうなぁ、笑。あ、最近では、毛利探偵事務所も有名なんでしょうね、笑

話によって、駅数が若干違うようですが、11人目のストライカーで出てきた東都線の駅名は、どういうふうになっていたのかしらレンタル出来ないまま、発売日を迎えそうだわぁ(^^;