名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンプラネタリウム「星影の魔術師」情報

最新情報は2013年5月21日更新の情報5です⇒「こちら


以下に載せた場所が全てではありません。どこどこでやるよとご存知の方は、場所の名前とHPなどをコメントに書いていただけると、他の方にも情報が広がって、良いかなと思います☆よろしくですo(^▽^)o

プラネタリウム、『星影の魔術師』

愛知県豊田市で投影されるという情報を以前取り上げましたが、豊田だけじゃなく、各地で投影されるみたいですぅぅぅ

もしかして、『こちら』がプラネタリウムの制作会社の公式サイトになるのかしら?

PHOTOだけでなく、今後はMOVIEも公開されるみたいさらには、GOODSえ、まぢでただ、枠があるだけなのか、謎ですが、更新されるのを待ちたいと思います

私が見つけたのは、現時点で6ヶ所です
★とよた科学体験館『こちら』7月14日〜
さいたま市宇宙劇場『こちら』6月30日〜
★ぐんまこどもの国児童会館『こちら』6月23日〜
和歌山市立こども科学館『こちら』7月14日〜
★福岡県青少年科学館『こちら』7月11日〜
佐賀県立宇宙科学館『こちら』7月14日〜

これが全てかは分かりませんし、今後情報公開する科学館等もあるかと思います

皆様のお近くの科学館では上映する予定があるのかないのか・・・その情報はいつ出るのか……それは分かりませんが、お近くで投影されるのであれば、行くしかなぁい!!って思うので、自身でお近くの科学館等のHPをこまめにチェックしていただくと良いかもしれません投影の「可能性」はあるかなと思います

星空に癒され、コナンに癒され〜幸せな時間をすごせそうですね☆☆☆