名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キムヒョンジュンHEAT

B’zキム・ヒョンジュンさんへ初の詞曲同時提供をした楽曲「HEAT」がちょっぴり聞けるみたぁい

YouTubeユニバーサルミュージックからUPされているのですが、携帯からは聞けない設定になってるみたいです『こちら

でも…聞きたかったんだもん…。遅番だから帰りまで待てないんもん…。
キム・ヒョンジュン HEAT(teaser)」ってYouTubeで検索したら、違う方がこっしょり?UPされていたので、聞いてしまいました

イヤホンまでつけ、真剣聞き、笑。稲葉さんのコーラス聞こえるぅぅぅ
週刊誌に載ってたんですけど、稲葉さんも松本さんもお2人ともコーラス&ボーカルとして、レコーディングに参加しているとか☆

B'zが作った曲だしぃ?って、贔屓するつもりはないんやけども、良い!!なんか、すごく良いB'zっぽい!!

なんか、歌い方も稲葉さんが直伝しただけあって、稲葉さんぽい??

いずれは、稲葉さん自身も歌っちゃったりなんかしちゃったりしないのかしら

B'zをコピーして歌ってた人が、こうやって楽曲提供してもらえてるんですものねぇ( ´ ▽ ` )ノすごーーい☆