名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カルビー コナン謎の味 ほか

いつ何時たりとも冷静沈着に・・・特に探偵は目指していないですけど(笑)

また情報がありすぎて、必死です

一昨日、セブンイレブンダーーーッシュしたもんだから、クリアケースが貰えるお菓子売り場しか見ず、ポテチ売り場から発せられたコナンくんに気付けませんでした

コナンセンサーは、いつもガンガンなはずなのに・・・私としたことがっっ笑。

カルビー様から、謎の味のポテチ発売
しかも、写真のように、コナンくんが大きくついております

結構探したのに、公式サイトが見つからないので、分からないのですが、少なくともセブンイレブンでの目撃情報が圧倒的に多いので、セブンイレブンに行くと、出会える可能性高いかもかも

謎の味は、答えのヒントが袋の裏に書いてありますし、開けると答えが見えちゃうらしいので、袋の中を見ずに食べると推理しながら食べれるかもですね、笑

それから。切羽詰った情報から

大阪&京都でも舞台挨拶決定こちら
今回は、なんと22日っ。いつもは公開の翌日だったので、15日の予定をあけていた方も多いのでは??びっくりびっくりお知らせも遅めでしたしね〜。

スワラジで大阪舞台挨拶のことを、ポロッと言っていましたが、ほんとにポロッと言ってしまったのかもしれませんね、笑。聞き間違いじゃなくてヨカッタ

2012Jリーグオフィシャルトレーディングカード1stシリーズ 4月14日(土)発売!こちら

“『名探偵コナン』コラボカード”は、1パックに1枚の割合で封入されています・・・・・ウン。結構大変なグッズですね、苦笑。全国の書店でも買えるらしいウン。笑。


あっ今週のサンデー、コナンが表紙ですし、青山原画載ってるし、もう、色々すごいですよーーん

明日はコナンドラマSPやし、ほんま忙しい映画な季節、笑。
その宣伝の電波ジャック情報は『こちら

つまり、常に日テレ系をつけておきましょうってことですね、笑。