名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ニコ動ZARD

ネットだから出来る。。。ネットでしか出来ないことも沢山あると思います

昨日紹介したコナンの音楽番組も、ケーブルやスカパーだからこそ放送枠が取れるんだと思うので、それぞれがそれぞれの利点を活かして、色々楽しませてくれることは有難いなと思います

ZARD 20th Anniversary Special -24時間ニコニコ生放送-
放送日時:2012年1月7日(土)22:00 〜 1月8日(日)22:00(予定)
ニコ動の詳細『こちら


な、ながっっ、笑。24時間って、おもいきりましたね笑。

また、詳細はリンク先へ飛んでねという投げやりになってしまうのですが、とにかく24時間もあるわけですから、濃い。濃い。濃い

150曲流すらしい、笑。
その他、縁の深い関係者からのコメントや、当時のCM映像なども一挙放送。24時間のラストには、この放送のためのスペシャル番組も!!この特番でしか見られない、秘蔵映像も飛び出すかも…?

スペシャルプレゼントの当たるZARDクイズやテーマ別「ZARD楽曲ランキング」を発表するための投票も、現在受付中のようですので、ニコ動のサイトをチェックしてみてくださいね

なかなか24時間見れる人はいないと思いますでも、とりあえず。タイムシフト予約はしておいてみました〜一部でも見た方は、この時間は見た方がイイヨとか、情報交換しないと、タイムシフト予約も24時間じゃぁ、簡単には見終われませんよ、笑。

モバイルサイトがOPENしたりと、ZARDはやっぱり、今なお動き続けております