名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明日22日コナン展から生中継

リアル脱出ゲーム……またきたぁぁぁぁぁ!しかも今度はキッド様?!こんなところに、予告状がっっっ⇒「こちら

この演出、ずるいなぁ(笑)3回目のコラボ、嬉しいっっイブの0時に、ふさわしいプレゼントの発表があるとのことなので、クリスマスは忙しいですよ〜〜このサイト見て、電話もかけて、シェリーのひとりごとも更新されるのを待って…(笑)


明日は、コナン展から生中継〜
…って、この記事がUPされる時間には、「私が」コナン展なう(もう帰るところかな?)なのですが、笑。

明日。12/22(月)17:00〜18:00
名探偵コナン連載20周年記念「コナン展」会場から生中継!
Ustream⇒「こちら
ニコ動⇒「こちら

ニコ動ならば、タイムシフト予約出来るのが良いですね普通の平日ですもん、仕事ですなおかつ、遅番です…。しっかりタイムシフト予約して、見たいと思います

何かが起こるって、なーに
帰りながらツイッター見て、どんな番組だったのかチェックしちゃうだろうなぁ、笑。

関西ウォーカーさんがやってくれるんですね冬の遊園地だけども…もっと来場者数がUP出来ると思うので、宣伝に期待です