名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンラジオ好き

コナンくんに電話しましたかー?あ、違うか、笑。KID様に電話しましたかー??

いつものコナンくんと蘭姉ちゃんがいないっていうのも、なんだか不思議な感じでもでも、それこそ、今しか青子&中森警部&快斗のこういうのは聞けませんからねスペシャル嬉しいな

そして。電話のテンションで、ラジオやってくれちゃっています絶対聞かなきゃダメですよ!!笑。
なんて短い30分!!1時間やって欲しいな。絶対1時間ネタつきないですよ〜いや、もっと、2時間とかでも構わないですよ!!

まだラジオを聞いていない人は、こちらから聴けます

お試し版の方は、響ラジオステーションのこちらの右の方から聞けますが、時間のない人は本家の方だけでもいいかもしれません、笑。見た人はわかると思いますが、お試し版の方は、最後に「えぇぇぇっっ」ってなります、笑。

聞き終わって、即感想を送りたくなっちゃって、感想やら要望やらを送りました

3か月っていう期限つきではなく、ずっとずっとずーーっとやって欲しいっていうことと、商品化30分、自力で録音するって、なかなか大変なんですよね…たいてい、雑音が入っちゃう10周年の時のアニメイト限定で映画チケットについてきた、ドラマCDみたいな感じで、欲しいなぁ

もう、すでにコナンで散財中ですからね、笑。もう、高くても買うよ!!新装版のまじ快にでも特典として、つけっちゃってよ、笑感覚マヒってます!笑。

Pの2人のシルエットが、本人そっくりすぎて、ニヤニヤしちゃいました〜。北田Pは、ちらちら関西弁が出ていて可愛かったです〜昔っから、P大好きっ子ですみません、笑。

なんか、突拍子のないことも答えてくれそうかなって思って。。。
地元大好きな諏訪さんにたいして、「諏訪さんの権力をつかって、早く愛知県警を出してください!!」って書いておきました、笑。要望として、なーんか間違ってるけど、いいや、笑こういう感想はね、直感よ、直感!笑。

コナンラジオ、本当に次も楽しみにしていますし、あと、アニメも、まじっく快斗とはいえ、ちゃんとコナンな「あそび」をいれてくれていましたねああいう「あそび」大好きです!!哀ちゃんも、良い顔してたわ〜

哀ちゃんといえば。ラジオとか、イベントとかでは、必ず哀ちゃんはああいう扱いになるのねご本人、ゲストで出てきて欲しいわぁ。いつも、哀ちゃんだけ出てこなくって、さみしいんだもん