名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンドラマエキストラ

昨日は、Don’t Wanna Lieの通常版を探すのに走り回っていました見事に売切ショップ続出&入荷未定なところばっかりで、友達も別の場所で同じように探していて、完全に踊らされてるね。。。と自覚しつつ、いや、でも欲しいもん!バラードバージョン嬉しいもん笑。
いやはや。ファンするのも楽しいものですね、笑。って、私はコナンファンであって、B’zファンではないって言ってるんですけどネ。有名な曲だとしても、曲名がどうも覚えられなくって…苦笑。

さてはて
紹介。。。は、OKと書いてあるので、私のブログでも紹介させていただきます

コナンドラマのエキストラ募集があるようです
詳しくは、『こちら』をご覧下さい

こんな機会、なかなかありませんからね〜ドラマを作ってる風景とかも見てみたいですし、日程さえ調節出来れば、東京に遊びに行きつつ行っても良いなぁなんて思ったり

最後に、お知らせです
6月26日13:00〜面白いことします!ちょっと変わったことします!また、告知しますので、お楽しみにぺこり。