名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

嬉しい最強コラボメール

こっひょり、笑。

嬉しいメールが、B'zのFCから届いたので、添付します
もっちのろんで、コナン絡みですよ、笑

追記に書きますし、更に伏字
ダメって書いてないように思うけど、一応、転載禁止でお願いします、ぺこり。

いよいよ今週6月1日に
B'zのNEWシングル「Don't Wanna Lie」が発売となります!

今作「Don't Wanna Lie」は、TV放送15周年を迎えた「名探偵コナン」の
映画主題歌&TVオープニングテーマ!

以前の会報インタビューで「そろそろコナンに出演しても良い時期だよね(笑)」
と冗談が飛び出すほど、B'z×コナンは最強のコラボレーション★
記念すべき年を盛り上げている「Don't Wanna Lie」がいよいよ発売です!

初回限定盤の特典DVDには「Don't Wanna Lie」のミュージックビデオを収録!
「絶対にフルで観るべき!」と思うほどのカッコいい仕上がりになっています。
「Don't Wanna Lie」ミュージックビデオも要チェックです!


これは。まぢで、次の会報を期待しちゃうよん