名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

手相と指紋って不思議

『私!手相が見れるんです!!』

って、十分、特技と言えますよねあ、ちなみに私は、見れないんですけど、苦笑手相って、廃れることはないですし、機会があったら、覚えたいなぁなんて、思ったり。

知人がみれるようになったのは、大学に、そういうクラブがあったらしいです詳しく聞いていませんが、そんなクラブなあること自体がびっくり。

iPhoneでも手相を見る無料アプリがありますなかなか理想的な良い結果

何の自慢にもなりませんが
クリエイティブ線?あるんですよ、私!!笑。。。。やっぱ自慢になってねぇっ笑。い、良いんだもん。自己満だもん、笑。

って、そーじゃなくて、笑。手相って、不思議だなーって思って。
手相は、変わるって言いますよね。誕生日占いとかと違って、「運命は変えられる」という意味を含んでいそうで、他の占いとは少し違う感じ

一回ぐらい、本格的に占って貰いたいなぁ〜そういうのって、やっぱ東京なのかな?!新宿の母って聞きます、笑。テレビのブームは落ち着いたけど、人気のある占い師さんは1年待ちとかなのかしらそこまでじゃないしなぁ、お金もそこまで出したくないしなぁ、、、、無理かな、笑。

ホントかウソか知りませんが
昔、「彼氏が出来る時は、感情線が人差し指と中指の方にのびるんだよーー」と聞き、手を握ったりして、シワを作ってみたことがありますそんな私の姿を見て、「そんなに彼氏欲しいの?!」って、友達に突っ込まれた記憶が
そんなんじゃなくて、手相がのびるってのが不思議で、何でだろうって握ってただけなのにっっ(><)恥。

指紋も不思議
コナンの中でも指紋が証拠になったこともありますよね。先日、ゴルフをして作ったマメがつぶれたんですけど、中から出てきた新しい皮にも、ちゃーんと指紋がたぶんだけど、指紋は変わらなさそう。

指紋で悪者も退治出来ちゃうんだぜー、笑。(BY.天空の難破船
ちゃんと次郎吉さんの指紋をGETしているキッドはハンパなくすごいよ、笑。

変わらない指紋と、変わる手相・・・なーんか不思議