名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シンガポールツアー

鳥取イベント、また行けなかったけど、レポ読ませてもらえて良かったです早く鳥取に行けるように、日々努力中です

いかにも〜な外観ですが、マリーナベイサンズはそのまま使用OKなんですね。また次郎吉おじさんが作って、直後に壊されちゃうのかと思いましたが(コラコラ笑)今作は違うのかな。

青山先生出演番組も4月は多そうですし、コナンな4月まで…あと少し

シンガポールのコナンツアー、まじまじと見てしまいましたが、すごすぎっしょ⇒「こちら

当たったら必ず仕事休むんで、当ててくださいっ!と思いながらプレゼント応募のリツイートしましたよ、笑。

でも、今日はダイドーの自販機で2連続の犯人…3回目を引く気にはなれませんでした、笑。

本気で行きたくなっちゃってるシンガポール…。私は行けるとしたら5月…