名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

File.885 凧揚げ大会

ルパコナ8週目10位
累計動員は346万3,208人、累計興収は40億8,985万2,500円
まだ、リア友からのふらっと見に行ったよ報告はあるので、想いは常に!一人でも多くの人に楽しんでもはいたいっっ

永井一郎さん…この先の次郎吉おじさんの活躍の大きさを思うと、異次元のベルツリータワー完成を待たずして亡くなったことが非常に残念です。波平さんはじめ、あまりに身近な声なだけに、かなりの衝撃でした。お悔やみ申し上げます。

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです


ネタバレついでに、DSでの青山先生の言葉も載せれる時は載せて、きちんと残そうかと思います

ダイヤ(哀ちゃん)
「いつまで たべてんのよ(`Д´)/」
スペード(コナン)
「つぎのジケンは、タコアゲたいかい」
ハート(蘭ちゃん)
「ちゃんとつけてたわよスポーツブラ」

青山先生のDS更新率がすごすぎです

Twitterでの比護と真田人気がハンパなかったそして、哀ちゃん可愛すぎるぅぅぅ〜からの〜コナンくん、だんだん性格が…笑。

私も歩美ちゃんみたいに、ダメーーー!って言っちゃうかも、笑。