名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ytvコナンモザイクアートの写真募集

“みんなの写真で「世界一happinessなコナン君」を完成させよう!”

良いキャッチフレーズですね読売TV開局55周年イベント、コナン関連の企画が聞こえてこないなぁと思っておりました

ytvが巨大なコナン君のモザイクアートを作るために、写真を募集中っ
詳しくは「こちら

募集期間は、8/2(金)まで
1500〜2000枚を募集するらしいので、自分の写真も使って貰える可能性が高いのでは??

展示期間・場所。
8/24・8/25 読売テレビ本社1階ロビー
8/28〜9/1 大阪ステーションシティ内(旧砂時計広場)

見に行けるかは怪しいけど、とりあえず、一番のhappinessになれる写真を1枚決めなくっちゃー

今日は…朝からサンデーを読む時間も確保すべく、40分も早起きっっっ朝の弱い私にとって、40分早起き出来るだなんて、奇跡っっっ←言いすぎw

早起きは百文の得〜笑。
チョーーーーーーーーー良い内容でしたっっっ

青山せんせーーーーーー一生ついていきます!!!!笑。
じっくりと秘蔵設定ファイルBOOKを読みすぎて、本編を読む時間なくなっちゃったよ、笑。もうちょっと早起きしなきゃだっただよ、笑帰宅したら真っ先に読むけど、秘蔵設定ファイルBOOKを読んだだけなのに、この満足感

質問内容が…際どい内容すぎて秘密も多いけど、初めて聞く話も多くって、また今度、感想書きます!!ぜったい書きたい

200円だし、コンビニや本屋ごとに違う「銀の匙」のファイルがついてきますし、マギのポスターもついていますし…それなのに、私が行ったコンビニには、そこまで部数を多く入荷してくれてる感がなかったです
ほんと、早く買うべき だと思います


★ぶぷぶぷ・予告★
超BIGニュースが入ってこないかぎり、明日、名古屋オフ会の詳細と連動企画の発表をします
もう、とある場所にはUPしてるんだけどね〜たぶん、1人しか気付いてない…かな?笑。