名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

宝の山

宝の山やーーん
みなみさんのブログのこちらをご覧下さい☆

すごすぎますわ。
台本なんて、ガラスケースの中の存在なんですもの、笑。

ちゃーんと1話から残してあるんですね。元々揃えてありそうですが、コナンだけでも600話ほどありますから、1話から並べるのは至難の技ですね特に私だったら、あぁーこの話は・・・・・とか言いながら、思い出に浸っちゃって、更に片付けが進まなさそう、苦笑片付けながら思い出に浸るだなんて、典型的なお片付け苦手な子の特徴ですね。

他のアニメや吹き替えなどもあると思いますし、そりゃぁ、新一の家みたいな本棚が必要そう
・・・・・あ、あそこまでは必要ないかな?笑。

本って、陽に当たるとすぐに痛んでしまいますし、陽に当たらなくても痛むこともありますよねなかなかデリケートなので、困っちゃいます。かといって、コナンは前列に置きたい…というか、それなりに大きい本棚なのに、サンデーのコナン表紙も残してあるし、コンビニ本もよく頂くため、本棚、そろそろヤバイです

医学書も最初はいつでも取り出せる良い位置にきちんと並べてあったのに、分厚いこともあって、真っ先に別のミニ本棚へ移動(^^;まぁ、分厚い本の中から調べるよりも、情報の真偽は見極めないといけないけれど、PCで調べる方が簡単なんですよね〜苦笑。

みなみさんのお家。行って見たいなぁーカイトくんにも会ってみたいけど、ひとしきり遊んだら、宝の山の真ん中でコナンに浸りたーーーい