名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ありがとうの嵐

ありがとうの嵐

ジャニーズの嵐…の話じゃないんです。ごめ…って、あ、今回は、全てありがとうでいきたいの。

なるべく、こまめに言ってるつもりですが、急に書きたくなったので、まとめて言わせて下さい(>_<)
新たなスタートラインにしたいの。

ちなみに、言葉足らずな部分もあるけれど、嘘偽り一切ないから、一発書です。

「私に関わった全ての人に、ありがとう。」

私に関わった全ての人に、ありがとう。

支えてくれている人に、ありがとう。
だからこそ、いつだって頑張れる。
だからこそ、勇気が持てる。

どんな時も見捨てずにいてくれて、ありがとう。
だからこそ、いつだって負けずに頑張れる。
だからこそ、成長出来る。

頼りにしてくれて、ありがとう。
必要としてくれて、ありがとう。
だからこそ、誰かのためにと思えるようになれた。
だからこそ、人が好き。

優しい言葉を、ありがとう。
だからこそ、のびのび出来る。
だからこそ、自分を信じてみようと思える。

これからのことも、ありがとう。
だからこそ、前を向いて歩きだせる。

自分へも、たまには、ありがとう。
あんたとは一生付き合っていかなきゃいけないからね。
仕方ないなぁ〜。

コナンくんへも、ありがとう。
だからこそ、沢山の人や物、事と出会えた。
だからこそ、沢山の思い出が出来た。
きっと、これからも原動力でいてくれるよね。

反対もしてくれて、ありがとう。
だからこそ、自分で考えるチカラがついた。
だからこそ、余計に頑張らなきゃって思える。

全ての人に、もう一度、ありがとう。
だからこそ、今の私がいる。

辛いことや不安も沢山あるのに、不思議だね。
幸せです。

不器用だけど。
非常識だけど。

でも…あと半年だけ。
アホな自分を信じてみます。

私には、やりたいことがある。
半年前の自分とは違うと、ハッキリ言える。
昨日の自分とは違うと、常に言える人間でありたい。

私が、変える。
私が、テレビを変える。

……皆で協力してね、笑。

謙虚さも、忘れませんっ!
何故なら、人が大好きだから。

ずっと、この気持ち、忘れないよ。
ずっとずっと、永遠に持ち続けるよ。
辛くなったら、これを読み返すから。

みんな、だーーーいすきっ!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆