名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

15周年始動

15周年に向けての企画が始動
ファンならば、やっぱ触れておかなきゃねん☆

10周年よりも派手にやってくれるのかなと期待しちゃう15周年サイト

可愛いっ!可愛いっっ!!ロゴ、めちゃんこ可愛いっっ!!グッズに、ちょこちょこ付いてくるようになるのでしょうか?るるるんこのロゴが付くだけで、価値が更に上がりそうです

☆メッセージ色紙
叶姉妹がコナン見てくれているって、ちょっぴり変な感じですが、豪邸でデッカイスクリーンで毎週アニメを見てくれているのかしらあくまで想像ですけどね、笑。デッカイスクリーンで見たいなぁ、コナン。。。

やっくんも井上和香さんも。コナンサポーターが終わってからもこうやって色紙を書いてくれると、すっごく嬉しいです(^0^)コナンを好きでいてくれる人を見るの、すんごく嬉しいですもの

スペシャトーク
コナンくんが着ぐるみじゃないっていうのが珍しい!!笑。ひとつ言うならば、WHFのコナン好きのお姉さんに司会をして貰いたかったかも(><)

今後も少なくとも第六回まで続いてくれるっていうところが良いですね土曜日の楽しみがまた増えましたコナンくんは、かなりの秘密を知っていると思われるので、笑。
みなみさんのブログとともに見ると、もっと楽しめちゃいます映りこむといけないから、ひじの方まで白いの巻いてる?はめてる?んですね
みなみさん、お疲れサマです!!

☆声優が選ぶ一押しレポート
もったいない!!!

え、何が??って言われそうですけど。15周年の記念本に載せて欲しい内容ですこの時しか見れないだなんて、悔しすぎっっ。きちんと本にして、永久保存したいです
・・・・って、既に、15周年記念本、映画本?出ると確信しちゃっています、笑。あはは、笑。

須藤さんも「月光」が好きだとおっしゃっていましたが、みなみさんも「月光」
言われてみると、結構早い段階で音痴なのに絶対音感が分かっていたんですよね、笑。いろーーんな面で、印象深いお話ですね。

皆さん、すごく大事にしてくれていますね。特に大好きな林原さん。一番哀ちゃんの気持ちを分かっているんじゃないかなーお姉ちゃん…。


制作スタジオリポートは、まだ見れませんが、こちらもUP予定のようですね!

15周年になる前から、こんなにワクワクさせてくれるなんて、コナン関係者様ありがとぉーもっちのろんで、応援していきます!!