名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ビックベン風

陶芸の新蘭の反響が大きくて、調子に乗っていますf^_^;)たぶんラスト?です、昔話シリーズは。

中学の時。篆刻(石で判子作り)の授業がありました。判子の部分はそっちのけで、持つ部分を豪華にしようと、何故か頑張っちゃった昔の私

最初は、コナンか哀ちゃんを作りたかったのですが、全くその才能の欠片も見えず、予定変更ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでも、いつも私の頭の中はコナンコナン関連にしたいというところだけは、妥協するわけにはいけません

ビックベン…風に作りたくて、頑張ったのですが、まず、長さも足りなかったこともあり、上の方とか、5重の塔の上の方みたいになっちゃった、笑

彫刻刀じゃなくて、小さいドライバーを使って、かなり夢中になって掘っていたんですけどねぇ

お披露目です、笑。見て下さいまして、ありがとでぇす
結構、繊細な作りになっていますです、はい。
まぢで、五重塔とビックベンのコラボ…よりも、上の方の五重塔風の影響がなんだか大きい…(ーー;)