名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメイト特典ブックカバー

良い
チョーーー良い

すごくお気に入りだから、また4月にこのキャンペーン第二弾があるんだよってのも含めて感想を言いたかったのです

写真は、許可をとって撮影させてもらいましたよん

先週より始まっているアニメイト特典
ムービックじゃないといけないので、結構厳しく対象商品かどうかのチェックをされました劇場グッズのマフラーもアニメイトで買えたため、ほんとに4種×2枚ずつ簡単に貰えてしまいました、笑

まだサントラを買えていないので、もう一度今日行く予定w

現在…折れないようにA3の巨大ファイルの中にしまってあります使えるようにと2枚ずつ貰ったのに、折らずに持って帰ることが出来たため、折り目をつけたくない衝動にかられるのです

4種類、どれも甲乙つけ難くて、芸が細かいの、とってもファン心理をよく分かってらっしゃるのよ

1.コミックス風
じゃじゃーん

どこのことかわかりました?バーコードにコナンくんがいるんです
このバーコード、アルファベットによって規則性があるみたい

哀ちゃん!!鍵穴からアリス風哀ちゃん可愛すぎる♪( ´▽`)

名探偵図鑑だってさ、うんうん、そーだよね。肝心な工藤新一がいまだかつて載ったことがないんだもん、笑。当たり前といえば当たり前ですが、イイカンジ

帯まで印刷されていて、おほほほほほ。←
志保さんグッズの宣伝まで!笑。TVアニメの宣伝は、まさしくこんな感じですよね、笑

2.新聞風
こういう新聞のパロディ面白そうやってみようかなぁ、笑。

キッドの記事が一面に載るような、コナンの世界にいきたい(突然の現実逃避、笑)
コナンくんもまたまたインタビューされちゃって、まさかの詳細は次号ですからね(笑)あはは。

ポアロのバイト、やりたーーーい梓ちゃん、絶対優しいし、安室さんもイケメンだし普段は優しそうだし、困ったら毛利探偵事務所もあるし、完璧でしょ

3.ファッション誌風
かなり好き
こういう雑誌の表紙風なのをB’z稲葉さんがファンクラブでやってたのです稲葉さんのは袋とじになっていて、いまだに切れずに上からしかのぞいていないというのですが(笑)

新一と平次のスーツ姿、かっこよすぎるっっっ
新一はおすすめ探偵小説なのに、平次は大阪くいだおれツアー、笑。
この差はナーニ?笑

世良さんまで特集されてて、うぉーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全部虚偽で良いから、こんな雑誌風イラスト集があったら、絶対買う

こういうの作りたい!!ってスグ思っちゃうけど、なにせ絵がかけないので、一瞬で泡となるのでした〜

探偵グッズの広告ページいやいや、ツッコミどころ満載でしょ

スケボーは、おしゃれ男子のマストアイテムらしいよ、笑。腕時計型麻酔銃は…気になるあの娘にロックオンするらしいよ、笑。基本的に小五郎にしかロックオンしてないけどね

4.レトロポスター風
わざわざ映画の半券を要求しなくても〜って思っちゃうけども

ただただ単純に…見たいハードボイルド探偵もキッドのマジックディナーショウも、確実に行く

出演欄見ました?灰原哀赤井秀一が連名で載ってるのよ見に行かないと笑。


2014年4月のキャンペーン第二弾も、ブックカバーシリーズが良いなぁ1000円「ごと」なのも嬉しい

折らずに持って帰るのも大変なんだけど、うん。材料代とかをかけなくても、こういう紙で、十二分に嬉しい

元々映画館で買う予定のものをアニメイトで買えばオマケがつく\(^o^)/っていう感覚(一部アニメイトでは劇場グッズは取り扱っていないようですが…)

私的に大ヒットだったので、思わずがっつり感想書いちゃいました、笑。まだ貰っていない方は、対象商品を購入すると1000円ごとについてくるので、計算機片手に(笑)是非GETしてみてくださいねーん