名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

en�Uファイナルレポ

コナンカレンダー買いましたし、コナン手帳も買いましたし、もう2011年への準備は着々と進んでおります( ´ ▽ ` )ノ

改めまして。
en�Uのツアーファイナル、名古屋公演に参加してきました!

コナンファンでB'z好きはいても、B'z大好きって、もしかしたら少ないのかしら??B'z続きのブログでごめんなさい。コナン風に言うと、ソロでは、たまにしか活動しておらず、今回のソロツアーは6年ぶり。まぁ、まじっく快斗のようなものです?笑。私はソロも好きです

流石、雨男稲葉さん( T_T)\(^-^ )
ツアーファイナルは、見事に雨また台風まで呼んでいるんですよね?見事すぎて、かばいようがありません、笑

セットリスト含めた、ネタバレレポっちゅーか、感想っちゅーか、書きます

まぢ、15周年などの記念には、B'zに主題歌を歌って欲しい

ライブを終えての感想は、「やっぱり稲葉さん(B'z)好きだぁぁぁぁ!!!」

いや、明らかに一昨日の記事からも、好きなことは滲み出てしまっていましたが、改めて、好きっっ!!!
ほんとに好き(T ^ T)大好き大好き大好きっ!!笑。

まだまだ、B'zファンとしては、末端だけど、かなり好きっもう、ちょーちょーちょーヨカッタ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あぁ、終演直後に書いてるから、テンションアゲアゲです(^з^)-☆えへへ。だって、こんなに寒い日なのに、全然寒くないんです
あのTシャツももはやお気に入り、笑。

会場に入ると、バーーンって。大きくて、目を閉じたみたいなステージ目を開けるように開くのかな、どう開くんだろうって、ワクワクしていたら、プロローグの後に、パッと切り替わり、透明に!!その中には稲葉しゃんが!!キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

画面が動く動く。画面いっぱいいっぱい。炎も出る出るぅ
モノトーンの時とか、稲葉さんの顔が右と左で囲んで歌っているように見える演出など、最高!!ちょっと、髪は伸びたなぁ〜っていう感じですが、まぢかっこいい

雨男さん曰く、雨、キライじゃないって♪雨からもエネルギー貰えるって
言葉の一つ一つから、大人オーラ出てましたっ

ラスト、ベースの人の頭にキスしたり、ドラムとギターが入れ替わって、稲葉さんも「予定にないことしないでくださいよ、びっくりしたじゃないですか。まぁ、演奏がしっかりしていたので良かったですけどね」と驚いている様子。私も、いつ入れ替わったのか分からなかったです(>_<)ファイナルだけの遊びだったみたいです

とにかく。バンドメンバー仲良しこよしでした
19歳のギタリストもいるのですが、「19歳の人ーって、探した訳ではないですよ。そういう趣味はワタシはありません」と言って、笑いをとっていました

メンバー全員から、一人一人、稲葉さんへの告白もありました、笑好き好きーって。ありがとーって。
ドラムのシェーンのことは、親友って言っていました!稲葉さんが「まじ」っていう言葉使うと、重たく感じます。嬉しいですね、ふふふ。

稲葉さんは今回のツアーを「感動のライブ」と表現私もぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ
一人だったから、不安だらけだったらしいです。稲葉さんほどの大物でも、やっぱそう思うのね?

稲葉さん「名古屋が最後で良かったーーー」私もぉぉぉ\(//∇//)\

ほんとにほんとに、最高でしたo(^▽^)o
ファイナルだけ、一曲多かったのも、うふふ。ラッキーB'zでは、一曲多いとかはあんましないことなのかなと思うので、嬉しいんです。

また、行きます!絶対行きます
エネルギーたくさん貰えましたo(^▽^)o

【最終日セットリスト】
Tamayura
マイミライ
The Morning Call
Okay
去りゆく人へ
AKATSUKI

LOVE LETTER 
透明人間
赤い糸
Lone Pine
この手をとって走り出して
LOST
Wonderland
遠くまで
CAGE FIGHT
今宵キミト
絶対(的)
正面衝突

-ENCORE-
主人公
ハズムセカイ
イタイケな太陽