名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

タイムスリップ2006.1月〜

診断メーカーを参考にして、新しいコーナーです、笑。でも、そんなに続けられる内容でもないので、カテゴリは、favoritの中にしてみました

私が手帳を持ち始めたのは2006年。だから、タイムスリップの先は2006年です(*^◯^*)まだ、ブログはやっておらず、掲示板時代です懐かしいっっっ


2006年といえば…
コナン10周年の記念すべき年!

10周年企画の答え「コナンだいすきありがとう」は、答え聞かなくても推理出来ました♪10週連続で一文字ずつ…あっ、ちょうどピッタリの文字数ぢゃん!!って

1月9日。
コナン2時間半SP( ´ ▽ ` )ノブラックインパクです
そう、上戸彩さんが着物姿で登場したのもビックリしました。コナンでは、こういうのはなかったので、多少抵抗はあったものの、上戸彩好きなので、結構嬉しかったぁ
このブラックインパクトにもサブタイトルがついていたので、それを一生懸命メモしながらCMカットをした記憶があります(^з^)-☆
因みに、OPがB'z、EDがZARDになりましたなんて豪華なんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人的なことですが、受験の年でもありました。ゆとり第一世代なので、常にモルモット…センターとか、ほんと厄介でした

1月3日。
塾で英語。その名も工藤先生!河合塾の講師がこっそり私の塾でも講義しにきてくれて、新一から取った偽名なんです。別の先生では、御茶ノ水先生っていう人も、笑。

1月16日。
私に何が起こったのでしょう(;゜0゜)実際に、こう書いてあります。
「一生の不覚。コナン撮り忘れた…」
なんか、これ見て、また凹む、苦笑f^_^;)どんまい、自分!!

1月21&22日。
センター試験三枝夕夏さんの母校で受けました
さすがお嬢様学校…全身鏡が沢山置かれていましたΣ(・□・;)

1月25日。
学年末。数�Vで100点満点ってスゴイ!!イエイエイですね〜おぉー我ながら、すごい、笑。せっかくだから自慢しよう、笑

1月27日。
映画主題歌がB'zに決定
今年は遅かったけれど、最近はどんどん発表が早くなっていますものね。友達に、「コナ通」という名のコナン情報をまわしていましたので、もちろんこのニュースも回していたと思われます、笑。

1月29日。
WHF
昔の方が、出口で貰える記念品、良い物だったんですよねぇ
本1冊につき、コナンのキーホルダー貰えましたし、あれは最高でした
ただ、中に入るまでの並んでる時だけは、ドキドキ、苦笑

あ、1秒長いお正月だったそうです。そんなこともあった気ぃしますわ、笑。

1月は書くこといっぱいでしたが、次からはパパッとタイムスリップしていけると思います〜