名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

前へ

行きたかったな…。

何のことかというと、インターン
あんなに考えたのに、だめって、本当にダメなんじゃないか…って思うけど、反省してみると、提出したときには気づかなかった点に色々気づけます。
単なる未熟もんです。情けない。

諏訪さんだって、10個企画して1個通るぐらいって、言ってた。でも10回もチャンスないし、諏訪さんは、ココゾという時は結果を出してきたからこそ、今、すごい人になっているんだと思う。

諏訪さんに教えて貰ったように、前向きで行こうと思います!

コナンはいつでも私の原動力であり、きっかけだけど、そっから先は、延長線じゃない。
周りからみれば、コナンオタが、そこまで行っちゃったのねっていう感じに見られるけど、そんなんじゃない。
やりたいことがある。
やりたいから、その場に向かう。
やりたいことをする勇気が、ようやく持てた。

なんだか。
目上の人であろうとも、無意識で仲良くなろうとしてしまって、素っ裸の自分をさらけ出してしまうけれど、Twitterやってたら、このブログにもとんで来れちゃうわけですし、もはや隠しても意味ないぐらいですわ。私の全て(コナン寄りですけど、笑)を見てっていう感じ?

私らしく行く。
1年後、素っ裸の私を誰も拾ってくれていなかったら、それはそれで仕方ないじゃない。
私なんだから仕方ない。

私らしく行くけど、やれることは何でもやる。
当たって木っ端微塵に砕けたとしても、水の泡にはならないと信じてる。

おみくじでね、芸能関係向いてるって、出たんだよ、笑。
どっかの鍾乳洞で、無料で引けたようなおみくじだけど、もう7年ぐらい、実は大事にしてる。

資格あるなら使えよ!…そうだね。
無謀じゃない?…そうかもね。
分かってるけど、それでもチャレンジしたいって思えているの。

だから、がんばる。

バッカじゃないの?って言われても前向きに。たまに位置を確認するために立ち止まるけど、前向きに。
たまに、後ろ向くかもしんないけど、前向きに。

前向きに。
前へ。
前へ。


ぶぷのひとりごと。