名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾レポ2010「コナン時計」編

今回の目的は、マンゴーと台湾に住む知り合いに荷物を運ぶこと。そして、常にですが、コナンくんなかなか出会えなくて、結構探しました。

正直、ワン●ースとか、ナル●は、めちゃくちゃいっぱい売られているので、うらやましいなぁと思う反面、あれもこれも欲しくなっちゃうので、探さないとナイぐらいの方が良いのかも

台湾ならば、バスも電車も乗りこなす自信ありまーす電車に乗って、淡水という街で下車。そこを散策中に、コナンを発見し、GETです

今回の収穫物は、主に時計ついつい、全種類の4種も買ってしまいました単なるコナンの時計ではありません


右の写真には、箱の中と外に2つの時計がありますが、これは、同じ時計なんです☆
でも、箱が違うので、笑。
漆黒の追跡者の時計ですから、結構新しいということですよね(^0^)
右の箱の中に入っている時計を、パカッと開けると、方位磁針があるんです遭難しても大丈夫、笑。
このお店で、結構パカパカして感動していました、笑。
言葉が分からないものの、明らかにお店の人にもコナンふぁんだなというのが伝わっていました。グゥってやってくれました、笑

漆黒だけではありません!早くも天空の難破船の時計までっっっ箱も天空よりも大きく、しっかりとしています。写真には写っていませんが、布までひいてあり、大事に入れてあるんですよ☆

左の2枚の写真。今度は、時計の絵が違いますが、機能は同じです。
またまたパカッとあき、麻酔銃仕様何がスゴイかというと、なんと!!赤いレーザーまで出て、照準を合わせることが出来るのです
これに気付かなかった時も、麻酔銃だ〜ってテンション上がっていたのに、レーザーまでつくことを発見し、思わず拍手です

たぶん、きっと・・・・90%正規品じゃないと思うんですけれども・・・・満足です毎年作っているのでしょうか?それにしても、もう天空のまであるとは・・・やることが早いっっ

ちなみに、全て1400円結構安いですよね?4つは買いすぎですが、笑。