名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾レポ2010「アニメイト編」

アニメイト編っていうほどでもないんですけどね?
調べていったわけでもないのに、ぷらぷらしていたら、アニメイト発見

漢字で書くと(台湾語)、アリミトクって読めますね、笑。当て字ですね、笑。色もそのまま!グッズ売り場には、おそらく正規品しか置いておらず、どれも高かったです・・・。ちなみに、コナンくんはナシうぅぅ、アニメイトなのにナイのは、ちょっと悲しかったかも・・・。

でも、パネルは置いてありました!!

あの、大きいやつです
グッズ売り場の地下へ行く階段の途中にありました☆

画像の大きさが調節しにくいので、下にまとめて画像を載せましたが、別の台北のCD&ショップでもコナンパネル発見!!このお店は、去年も行ったお店なんです。今年もあるかなぁと、期待して行ったら、ホントにありました

ちょっとね…違うアニメのポスター貼られちゃっていますけど、コナンくんは大きいですから、ばっちりと目立っていましたよ(^0^)

そいから。結局、稲葉さんのアルバムは、日本とは違い、20日発売開始でした私は20日に帰ってきたので、結局買えず…帰ってから慌ててアマゾンで購入!早いもので、22日には手元に届きましたその、稲葉さんと、更には麻衣さんを宣伝するポスターが並んで貼られていたので、こちらもパシャリ

やっぱ、海外で日本のものを見つけるって、嬉しいです☆特に、自分の好きなものだと、もう、とびっきりに嬉しいです!「好き」は世界共通なのかも??