名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

桐谷美玲さんメイキング動画

私は、帰ってからゆっくりみたいなと思っていますネタバレかどうかは見ていないので分かりませんが、サンデーなんですから・・・大丈夫ですよね?

こちら』では、「名探偵コナン 11人目のストライカー」で声優初挑戦の桐谷美玲さん が、少年サンデーでコミック誌初の表紙&巻頭グラフを飾る、そのメイキング動画とスペシャルインタビュー動画が見れます

こんなんあるんですねぇ〜。clubsundayTVなんて、知らんかった、笑。

サンデーとかの応募者全員 名探偵コナン特製DVD「えくすかりばあの奇跡」のPV・・・ってか、CM?は、『こちら』に公開されておりまっす私は、先週のサンデーのカラーを切りたくないので、来週以降ので応募しようと思います、笑。

台湾発のミステリーツアーが少し前に発表されたようです

参加出来ないイベントになってしまいますが、ツアーの概要とか、イメージチラシも載っているので、『こちら』を見るだけでも、わくわくしちゃいましたっ

長崎(こちら)・・・ではなく、岡山・倉敷エリアへぇ、5日間の券で・・・答えはアニメでってのも同じですね。と、行けないのに、フムフムと読んじゃうのは何でだろう、笑。

台湾大好きの私は、台湾が舞台のミステリーツアーもあると良いなって思っちゃうけど、それじゃぁほとんどの人は行けませんものね、笑今年も、台湾へ行ってコナンを見つけてきたいなと企んでおります、笑。


日曜 よる7:00はスワラジ(こちら)!!私はその時間に帰りのバス。。。果たして、爆睡せずに、スワラジを聞くことが出来るのか?!?!笑。ガンバリマス、笑。